愛知県春日井市にありますMSBROTHERSです、単身からファミリーまで、費用にこだわったお引っ越しのお手伝いいたします。

お気軽にお電話ください

0120-300-622

営業時間
am10:00~pm19:00

ブログ

【令和3年のご挨拶と年末年始の営業につきまして】

 

今年もMSブラザーズ引越センターをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

新居への快適なお引越に、わたくしどもお役に立つことができていましたら光栄です☆

 

~お知らせ~

弊社の年末年始の休業期間は【12月30日(木)から1月3日(月)】までとなります。

引越しお見積りのご予約・ご契約中お客様のお問合せは、大変申し訳ございませんがメールフォームにご連絡を頂くか、1月4日(火)以降でのお電話をお願いいたします。
※メール対応も年始営業より順次ご対応させていただきます。

 

hatsumoude_couple

今年の冬は少し寒くなるかと思います。

「このくらいなら自分達で何とか運べるかな...」とお悩みのお客様、

弊社では2~3点ほどの少量ご家財の運搬からも対応可能です!
料金のお問い合わせだけでもお気軽にお電話ください♪

 

また、ご友人様やご家族様のお引越の予定がありましたら是非MSブラザーズをご紹介くださいませ!

弊社ご利用頂きましたお客様からの御紹介で特別割引も実施させて頂いております。

もちろんリピーター様の再利用割引、地域割引も頑張らせて頂きます!

特に2月中旬~3月~4月辺りまでの繫忙期にご予定ありましたら、是非とも1月よりお問合せ下さいませ。

お客様のご要望にお応えできますよう頑張らせて頂きます!

 

フリーダイヤル :0120-300-622〈受付時間:朝9時~夜7時迄/土日祝も営業〉

 

それでは、来年度も弊社をどうぞよろしくお願い致します。

 

単身からファミリーまで、費用にこだわった お引越のお手伝いをいたします!
自社トラック・自社スタッフは当たり前! 引越のプロ集団による、 質の高いサービスをご提供します。

自社トラック・自社スタッフは当たり前!引越のプロ集団による、
質の高いサービスをご提供します

MS BROTHERS

〒487-0016愛知県春日井市高蔵寺町北1丁目106番地
TEL:0800-200-3578
営業時間:am9:00〜pm19:00

カテゴリー:

2021年12月25日

ページトップに戻る ∧